ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

第56回 消費税4年目(24)TAC基礎答練1・2回

今日は午前(TAC消費税答錬◆法Ω畍紂並膰蕎暖饑納柁臭)・夜(住民税演習 砲
模試を受けたのでかなーーーーりしんどい一日でした。
仕事していると平日にあまり模試は受けたくない(準備が出来ないため)
ので休みの日に集中します。

まずは午前中はTAC消費税基礎答練です。

前回のTAC基礎答練1回目は93点(理論47点計算46点)でした。
順位は220位/1952人中(上位13.6%)です。
掲示板にはぎりぎり載るかな。
答練期になって人数も増えてきましたね。

今日はTAC基礎答練2回目を受けました。
理論は_歙派現爐慮鎚麺?澄伸納税義務の免除の応用理論とです。
良くかけました。若干ケアレスあるかな?
計算は個人事業主簡易課税です。
計算は45点(控除対象仕入税額(-3点)と納付税額(-2点)です。
判定関係全部あっていて計算過程も全部あっているのに最後に転記ミスをしてしまい
おおぼけでした。掲示板には載りそうです。
ってか計算の平均点が31点ぐらいらしいのだがほんとだろうか。