ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

映画(バタリアン5・ダンジョン&ドラゴンズ①②・DESCENT)

映画は普段時間がないので週末にちらほら見てます

バタリアン5(★★★☆☆)

今回はゾンビになる液体がドラッグと同じ効果がある事を見つけた
大学生がカプセル状にしてドラッグとして500錠も作って売り捌いた。
ハロウィンパーティーでゾンビ化していく

このシリーズって結構映画の中に笑いを入れてる所が合って面白い。

ダンジョン&ドラゴンズ´◆福忞忞忞忞纊

ドラゴンを操ることが出来る宝玉を求めて
人間・エルフ・ドワーフなどのパーティーが旅をする
昔日本で一部で流行った同名のゲームがあったけど関係あるのかな?
面白かった。


◎DESCENT(★★★☆☆)

地下洞窟に入った女性の探検家が洞窟内に閉じ込められてしまった。
別の出口を探していると地底人が・・・。
一人また一人と殺されてゆく

女性だけの探検家ってのが珍しい感じがした。
結構怖い映画。