ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

LOST2

受験モードになっているので気晴らしにやることも制限している。
今受けてる授業の講師も言ってたけど
受験中は徹夜マージャンなど
長時間かかるような趣味はなるべく避けたほうがいいといってる。

自分は短時間の趣味としては映画鑑賞が一番手ごろかな。

最近は「LOST2」が面白い。
これはアメリカの人気テレビシリーズ

飛行機がある島に墜落した。生き残ったものの運命は・・・。

ってストーリーで「LOST1」も傑作だったけど
最近レンタルで「LOST2」が借りれるようになった。

まだ見てない人はほんとにお勧めなんで見てください。

そういや出演者の「ケイト役のエヴァンジェリン・リリー」と
「チャーリー役のドミニク・モナハン」が
実際に私生活で去年婚約したらしい。
出演者同士の結婚って日本でもよくあるけどびっくりした。