ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

「K-1 WORLD GP 2008 IN YOKOHAMA」観戦

先週横浜アリーナにK1を見に行きました。
前に暮れのグランプリ(セーム・シュルトの一回目の優勝)を
見に行きましたけど久しぶりです。
今回は親善試合みたいなかんじです。

全体的になかなか面白かった。

プロ野球選手から転身した立川隆史出場しました。

はじめ2回のダウンを奪ったんだけど
相手の一発でKOされちゃいました。

あとあのマイティ・モー(米国/フリー)が前田慶次郎に負けたのが驚いた。
マイティ・モーは圧倒的なパワーがあったんで
最初は前田慶次郎が相手の攻撃から逃げていて
そのうちマイティ・モーの体力がなくなってきて
逆襲に転じて判定勝ちです。
完全な作戦勝ちだった。(まっ遺恨の残る試合だったけど)

バダ・ハリレイ・セフォーはいい組み合わせだったけど
バダ・ハリの圧倒的な攻撃にレイ・セフォーに付け入る隙を与えなかった。

武蔵は澤屋敷純一にKO勝ちです。
まだまだ世代交代はさせないって感じですか。

メインイベントの
セーム・シュルトマーク・ハント
1Rでセーム・シュルトのKO勝ちです。
力の差があった。

今年の暮のグランプリでセーム・シュルトの4連覇を阻むものは誰だろうか?

バダ・ハリは期待できるよなぁ