ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

TBS R-0

昨日友達とTBSの深夜番組のR-0とゆう番組収録を観にいきました。

赤坂についてから
赤坂サガス内をまわって
その中にあるTBSのビルにつきました。


番組の収録を見に行くのはかなり久しぶりで
高校生の頃に人気番組だった
フジテレビの「クイズ!年の差なんて」以来です。

昨日行ったのは深夜放送の音楽番組で
泉谷しげるが司会をしていて
これからデビューする4組の新人アーティストがゲストで登場しました。

一組30分ぐらいで
トークが中心で最後に一曲歌います。


オレンジレンジのドラムが結成したバンドがでたり
声優系のかわいい女の子が歌ったりしていました。

月末に放送があるみたいだけど
楽しみです。