ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ニンテンドーDSドラクエⅤ

イメージ 1

この間買いました。

ドラクエとFFは基本的に全部やりますが、
この様な復刻版は内容が同じなので感動が薄い事は多いです。

今回のはそのなかで一つ楽しみを発見しました。

主人公が嫁さんを選ぶシーンがありますが・・・。

前は
 Щ饂魂箸量
・・世間知らずのお嬢様で性格は温厚。

◆Ъ膺邑?陵墜訐?Α性格は気立てのよい姉御タイプ

の二人だったのですが、今回は
:,了饂魂箸量爾里姉さんが初登場です。

何が強烈って、
前の二人は甲乙つけがたく(自分は’匹任后)
悩みはつきません。

ただは・・・。
性格は凶暴で気性難、
女王様タイプです。
未来のサッチー?
資産家の親(相続税法では´は普通養子に当たります。)も結婚を進めませんでした。
「を選ぶと相手が不幸になるらしいからです。」



つい出来心でを選びました。

さてラスボスと強妻どちらが強いのか?