ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

しゃぶしゃぶ温野菜

この間日本代表の試合を見た帰りに
しゃぶしゃぶ温野菜
で夕食を食べました。

こちらのお店です。
http://www.onyasai.com/

前にもこの店の記事を少し書いたことがありましたが
ここは一押しです。


このお店は全国チェーンのお店ですが
牛角グループが出しているお店なので
しゃぶしゃぶの肉もしっかりしていておいしいです。

牛しゃぶと豚しゃぶの食べ放題で3280円(飲み物は別)なので
そんなに安いって金額ではないですが
かなり満足できます。

(食べ放題メニュー)
温野菜厳選牛カルビ〈米国産/カナダ産〉
豪州産旨み牛(加工牛)
豚ロース〈米国産〉
豚カルビ〈米国産〉
北海道産鶏もも
竹筒鶏つみれ

だしは下の3種類から選びます。
昆布&すきしゃぶだし
昆布&火鍋だし
昆布&豆乳だし

自分はいつも豆乳だしを選びます。


しゃぶしゃぶは
20代前半の頃にモ~モ~パラダイスにはいきましたが
あそこは前は食べ放題が1500円だったのでお手ごろだったけど
最近ネットで見たら1980円になっていました。

基本的に30代になってから食べ放題は行かなくなりましたけど
(体力的にもとはとれないので・・・・。)
20代の頃は
お寿司の1000円の食べ放題(味はかなり・・・・・・。)
焼肉の食べ放題(これはもろ金額と比例します。)
ロシア料理の食べ放題(新宿にあるペチカってお店はお勧めです。)
多国籍料理の食べ放題
ピザの食べ放題
など色々行きました。

ケーキの食べ放題は行く気がしません。
ケーキは2個食べれば食べる気がしなくなるので。

みなさんは最近食べ放題にいっていますか?