ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

鹿島―川崎 中止

イメージ 1

昨日鹿島スタジアムに
鹿島対川崎戦を
見に行きました。

スポーツニュースで見た方も
いらっしゃるのではないかと思いますが
事件が起こりました。


天気予報も雨だったし試合前から雨の中で試合するのは
分かっていたけど。


全体的に鹿島はいまいちでした。

一位の鹿島と二位の川崎の勝ち点差は7あるので鹿島の気持ちの緩みがあったかな。


後半30分まで
チョンテセの2ゴールを含む3―1で川崎の快勝ムードでしたが
雨が強くなって
審判が試合を中断して30分後に中止になりました。

今までで6例目らしいです。


後日
〆道邱腓悩能蕕らやり直し
後半30分から3―1で再開

のどちらかになる予定です。

,覆蕕仞邵螢侫.鵑惑柴世任ないでしょうね。


ちなみに昨日の試合チケットも
払い戻しになるか別の方法になるか・・・。

15日にはっきりします。

私は鹿島ファンですが
△妥当だと思います。

,世蕃罎瓩襪茵ΑΑ

あとチケット代3200円払い戻しもお願いします。

そういえば中断中に係員が水捌けをしていたんだけど
鹿島攻撃サイドの方を重点的に作業していて
川崎攻撃サイドは水捌けをしている係員が少なかったけど・・・。