ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ハワイ旅行記4日目最終日

最終日は飛行機が早い便だったので
4時50分におきて帰りの準備をしてチェックアウトをしました。

5時50分にホテルの前に
ホノルル空港までの無料のホテルバスがついたのでそれに乗り
6時30分に空港に到着しました。

7時ごろ搭乗手続きを済ませてから
お土産を買ったりして
9-10時ごろハワイをたちました。

最終日は移動だけで時間もほとんどなかったので
帰るだけです。

そういえばお土産屋さん見ていたらウクレレが2千円ぐらいで売っていたので
買いました。

これでハワイツアーは終了です。

記事を書き終えるのに足掛け1年かかりました。

読んでくださった皆様ありがとうございます。