ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

garnet crowライブ

イメージ 1

イメージ 2

10/12(月) 18:00~ 横浜BLITZ

横浜にgarnet crowライブを見に行きました。

去年は水道橋のJCBホールに行きましたが
今回は横浜です。

横浜のライブ観戦は
横浜アリーナにはモームス・AYU・大塚愛と結構行っていますが
横浜BLITZは初めてです。

場所は横浜駅の近くにあります。

チケットは6000円ですが
ワンドリンク制で500円かかりました。

17:30に会場に着くとすごい列ができていました。

今日のライブは前半は最近の曲で
後半は昔のシングルも結構歌っていました。

雰囲気はエネルギッシュな面もあり
バンドのライブって雰囲気が強かったです。

garnet crowのライブはお客さんと一体感がありますね。

MCも関西弁(京都出身)で楽しかったです。

歌った順番とか復元できないけど
下の歌は歌ってたなぁ。

来月は1人で仙台に見に行きます。

あと大晦日のカウントダウンライブを
大阪NHKホールでやるので
チケット取れれば見に行きます。

今年は大塚愛のライブに2回行ったし
ガーネットも2回行くしソロライブ結構行っているなぁ。

あといきものががりも見に行きたい。

二人のロケット
Mysterious Eyes ・・・おかもっちのソロ
夢みたあとで
僕らだけの未来
今宵エデンの片隅で
涙のイエスタデー
百年の孤独
Doing all right・・・会場全体で合唱
花は咲いて ただ揺れて
first soundscope 〜水のない晴れた海へ
STAY 〜夜明けのSoul〜
flying
naked story
スパイラル