ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

税理士試験発表前夜

明日は税理士試験発表ですね。

うちはリーチの人がいないので、
明日結果はわからないけど。

明日はネットに常駐してます。

ブログは
当時うちの事務所は職員が自分一人しかいなくて、
やっと五年ぶり科目合格したけど
こう一人で勉強している生活に飽きた。
新たな気持ちをもって
勉強にメリハリをつけたいから
始めました。

次の受験科目はうん年も受からない
消費税だけど、
成績は一番取れていた試験だから
受験まで脱落もないし
ブログは続けられるだろうと
ゆう感じはありました。

受験ブログは成績が悪いと更新頻度が下がるし。

明日は結果はどうあれ先は続くから頑張って下さい。