ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

名古屋旅行記 2日目⑥(H22.3.21)ナゴヤドーム・名古屋市瑞穂陸上競技場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昼食を食べた後、ナゴヤドームに行きました。

ナゴヤドームに行ったのは初めてです。

セリーグはまだオープン戦の時期だったのですが
中日対ヤクルト戦をやっていました。

あまり時間がなかったので1000円のチケットを買って少しだけ観戦しました。

たしか見ていた時は引き分けだったような。

中日とヤクルトならどちらを応援するってわけでもないので
冷静に見れますね。

どっちかとゆうと試合を見るとゆうよりナゴヤドームを見に来たって感じです。


それから今回のメイン(?)である
Jリーグの名古屋対磐田戦を見に名古屋市瑞穂陸上競技場に行きました。

試合は2-0で名古屋の勝ちだった。

どっちのファンでもないけど磐田も最近弱くなったなぁ。

名古屋はストイコビッチ監督のパワーがすごいですね。


時間がなかったのでせわしない感じだったけど
1日に野球とサッカーを両方見たのは初めてです。