ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

GARNET CROW/東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

GARNET CROW/東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
音楽監督・指揮:藤原いくろう
東京国際フォーラム

今日は有給を取って日中はまったりしていて夕方からガネクロのライブに行ってきました。
今回は東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団のオーケストラとのコラボでガネクロが歌います。
デビュー10年目の企画ライブでしたが、すごい良かったです。

最初はオーケストラが「忘れ咲き」を演奏して曲がおわるとガネクロのメンバーが登場。
それからオーケストラに合わせてガネクロが歌いました。

選曲もどちらかと言うとクラシックにあいそうな静かめな選曲が多かったですが
いつものライブと違ってオーケストラの演奏にあわせてユリッペが歌を歌うのでちょっと大変そうでした。
中盤になるとゆりっぺとおかもっちのアコスティークコンビのミニクロが3曲歌いました。
それから15分間休みが入って後半はガネクロだけで通常のライブになりました。
最後にオーケストラが参加して最後の曲とアンコール2曲を歌ってコンサートが終わりました。
午後7時から始まって午後10時ちょっと前に終わりましたが楽しい一時でした。

『曲•順不同』
忘れ咲き
涙のイエスタデー
夕立の庭
OVER DRIVE
恋することしか出来ないみたいに
LOVE LONE STAR
水の無い晴れた海へ
HOLY GROUND
MR.HOLIDAY
WEEKEND
花は咲いてただ揺れて
夢みたあとで
もう一度笑って
今宵エデンの片隅で
空に花火
2人のロケット