ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

日曜洋画劇場

毎週時間がある時はTVの映画放送をみます。

ほとんどの映画は映画館でみたりビデオを借りたりするので、初見ではないです。

今週はラストサムライ
放送していますが、
21時~22時54分の枠で放送していて
CMを除くと百分ぐらいです。

気になってラストサムライの上映時間を調べたら
154分でした。

となると三分の一はしょってるのか。

ちょっとビックリした。

特に何回も見ているとどこらへんをはしょったかわかっちゃうけど
ちょっともったいない。

まぁフルで見るならビデオを借りればいい話だけど、
TVでしか映画を見ない人にとってはよくわからない事も多そうだ。