ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

中島美嘉ライブ

先週中島美嘉のライブに行って来ました。

場所はNHKホールです。
あそこはMJ観戦でよくいきますが、
特定の人のライブは
初めてです。

中島美嘉のライブは一度は行って見たかったので、
ヤフオクで検索をして見たら、
3400円で落とせたのが良かった。

ファンじゃないので現金な話だけど。

中島美嘉はバラード中心のアーティストってなイメージがあります。

ライブを通じてしっとりとした聞かせる曲はおおかったかな。

演出もミュージカルっぽい雰囲気があって楽しかった。

ライブのはじめにパントマイムが登場して会場を盛り上げたところで、
歌がスタート。

MCはバックメンバーでトークのうまそうな男性がサポートして盛り上がりました。

終わりの頃は雪の華の大合唱。
会場が一体感となった。

今年も映画の主題歌になったり、
去年は彼女自身が
バイオハザードの映画に出演したり、
活躍しているのでいきが長いですね。