ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

mixiオフ会

先週の金曜日にmixiのオフ会にいってきました。
もともとAKB48のコミュに登録していたら、
オフ会の誘いがあったので、参加しました。

場所は渋谷にある立ち飲みバーです。
仕事帰りに立ち寄ったら
20・30人くらいの人がいました。

適当に人と話していたら、
最初話がかみ合わなかった。

どうやらこのオフ会は
いくつかのコミュニティが集まったオフ会だった。
『のみオフ会』
『ワンピースオフ会』
AKB48オフ会』
の複合オフ会。

まぁ状況がわかれば
相手のペースに合わせて
適当にしゃべったので
楽しめた。

まぁ参加者が全員男性だったという事に
納得がいかない点は残るが 。