ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

熊谷ショートコース

最近友達とショートコースによく行きます。

先日埼玉県の熊谷にあるショートコースに行きました。

場所は東京から常磐道にのって
嵐山小川ICで降りてすぐのところです。

18Hあって難易度も高いのでかなり苦戦しました。

アップダウンもあって
距離もショートコースにしては長めのホールがあり、
グリーン周りの傾斜がきつかったり、
立木やバンカーのトラップも厄介で
歯ごたえがあります。

自分はビギナーなので
スコアが100を超えてしまいました。

熊谷は平均気温が高いので
晴れた日に行くと暑くてしんどいですが、
その日は雨模様でしたが、ほとんど雨が降らなかったので、気温は最適でした。

18Hのショートコースは関東にそれほど無いので貴重です。

また機会があれば行きたいです。