ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ヤフー受験掲示板

今は無くなったやもしれんけど、15年ぐらい前はヤフー掲示板とか
税理士受験生の集会所みたいなサイトがわりと盛り上がっていた。

実はあの中の常連の一人でもあったのだが(笑)

あの時確か簿記論一科目の時だったかな。

ある合格者がいたんだけど、
掲示板の書き込みを見るだけで優秀さが伝わってくる。
試験とかではなく、人間的にすげーわと思っていた人がいた。

実は今も気になってるんだけど、
あの人今何をやってるんだろうか。

あん時実は俺も崇拝していて、良くコメントしてたっけな。

おそらく今の俺ってあの人と同じような状態なのかも。