ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

第55回 所得税3年目⑥

また所得税法合格のために5月ごろから
中央経済社所得税取扱通達を読み込みました。
いままでは新しい論点はテストで出てから初めて知るって事が多く
常に後手後手に回っていたのでどんな新論点がでても答えられる為の対策です。

そして所得税の応用理論対策としては
応用理論テキストがあったのでそれに掲載されているのは抑えました。

7月終わりごろになり大原の授業が終わったのですが
試験まで時間があったので
TACのファイナルチェックを申込みましたが
実はこの時の問題が本試験とかなり近い内容だったので助かりました。