ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

W杯予想

W杯開幕ですね。
1994年のアメリカ大会の時は大学生だったので
全試合テレビで観戦しました。
1998年フランス大会時は大学卒業していて
税理士試験の勉強もしていなくて無職だったので
全試合見ました。

2002年日韓大会のときは確かフリーターだったかな。
税理士試験は2科目合格で税法で地獄を見る前だったか。
静岡にドイツーサウジアラビア戦を見に行った。

2006年はドイツ大会です。
試験勉強で忙しいけどW杯見ないと生きている気がしないので絶対に見ます!!!
全試合はきついけど・・・。

友達何人かで賭けをやっています。
賭けているので固い予想になってしまった。
自分は
優勝:ドイツ
準優勝:ブラジル
3位:イタリア
得点王:クローゼ(ドイツ)
日本人初得点者:中村

【日本予選3試合】
日本2-1豪
日本1-1クロアチア
日本0-1ブラジル

グループ連単
A組ドイツ-ポーランド
B組スウェーデンイングランド
C組オランダーセルビアモンテネグロ
D組ポルトガル-メキシコ
E組イタリア-チェコ
F組ブラジル-クロアチア
G組フランス-スイス
H組スペインーウクライナ


さてどうなることやら