ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

フットサル・天皇賞予想・雀荘・子供の話

昨日はフットサルの大会に出ました。
12チーム中7位なので強くはありません。
やっぱし昔からサッカーとかやってた連中には
技術的にも体力的にも勝てないよなぁ。

それからファミレスで競馬(天皇賞)の予想をしあって

その後に地元の雀荘で久しぶりに麻雀をした。

最近は友人宅で麻雀やってたので雀荘いったのって数年ぶり。
自動宅って便利だよなぁ(^^)

心の洗濯をした。

しかし最近うちの妹も子供が生まれたし
友達も子供が生まれたので
子育ての話をした。

連中とは中学からの付き合いなので
すごい付き合いの長さを感じたな。

13歳から知り合いで31歳まで付き合いが続いているって
結構長い親友たちです。