ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ヨドバシカメラ秋葉原店のレストラン

ヨドバシカメラ秋葉原店は仕事帰りに良く立ち寄ります。

建物の8階はレストラン街になっていて
さまざまなお店があります。

詳しくはこちらを見てください。
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/index.html

いろんな店に行ったのでざっと感想を書きます。

〕量猷 五右衛門・・・★★★
有名なチェーン店ですが
パスタのメニューも多くてお勧めです。

∨鍗攀(ワンツーチー)・・・★★★★★
中華料理は個人的にすきです。
このお店もチェーンみたいですね。
チャーハンも種類が多いし、本格的な中華が楽しめます。

0鯊 BAR・・・★★★
夜はお酒を楽しむお店ですが、
お昼はランチをやっていて黒豚の丼ぶりがお勧めです。

ぅ淵櫂蠅硫篠食堂・・・★★★
お昼に行った時は比較的すいていました。
たしかピザを食べたかなぁ

コ僴劵僖好拭ΑΑΑ忞忞
一回だけいった。
純日本風の室内とパスタの組み合わせが独特です。

BAQET・・・★★★★
パスタのお店ですが、ランチに行くとパンが食べ放題です。
女性客が多いので男性だけだと入りずらいです。

Г海世錣蠅力舵?般宜饑劵瀬ぅ縫鵐亜.供Τざ・・・★★★★
中の雰囲気は洞窟にいるような感じです。
メニューは和食・洋食さまざまな料理がありますが味はおいしかった。
自分はビビンバを食べました。

本格中華麺店 光麺・・・★★★★★
ラーメンの超有名店です。
一度食べたら忘れられないとおもいます。
いつも混んでいてなかなか食べれません。

そばと酒肴処 わらびや・・・★★★
年配向けのお店かな。
落ちついた雰囲気です。

韓のおしり・・・★★★
韓国料理店です。
真っ赤なスープがあります。
見るからに辛そうだった。

ペッパーランチ ・・・★★★
有名なステーキ・ハンバーグのチェーン店です。
おなかいっぱいになります。