ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

MISIAコンサート

イメージ 1

OCN Presents THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD
1/5 国立競技場代々木体育館

年明けにMISIAコンサートに行ってきました。

ライブの好きな友達がいてたまに付き合いで行きます。
MISIAのライブに行ったのは初めてだったんだけど
雰囲気に圧倒されました。

曲はアルバムの曲が中心だったんで
自分はよくわからない曲が多かったけど
演出がすごかった。

お客さんはカップルが多いです。
バラードだけでなくR&Bのノリノリの曲も多くて楽しめました。

そういや国立競技場代々木体育館は初めて行ったんだけど
あそこって原宿にあるんですね。

国立競技場ときいて始めは
千駄ヶ谷の国立競技場に行ってしまった。

三月にはその友達と大塚愛のジョイントライブを見に大阪に行くことになった。