ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

平成19年確定申告終了

昨日ようやく平成19年の個人確定申告が終わりました。

二月後半から毎週土曜出勤になり
日曜は寝てるだけって生活だった。
平日は家で夕食は一回もなく
事務所で弁当を注文していました。
(もちろん自腹じゃないけど・・・・。)


平日は帰りが連日11時ぐらいだし
土曜も最後の週は終電間際まで事務所で仕事していたし
ハードだった。
今年は今までで一番しんどかったな。

受験中もこの時期にフルタイム勤務していたけど
さすがにこの時期は毎年勉強時間もほとんど取れなくて
3月16日から追いつくように頑張っていた。

今年はいろいろ勉強になる事が多かったです。

確定申告ネタについてはまたあらためて書こう。