ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ユーロ:トルコ敗退

ユーロ準決勝
ドイツ3ー2トルコ
ドイツの決勝進出決まりました。
試合終了間際に勝ち越しました。
怪我人続出のトルコ相手に当然の結果ですが、
トルコはよく頑張った。

そういえば決勝がドイツ対スペインかもしれないけど、
確か1994年のアメリカW杯の本選リーグで戦った試合を思い出した。
ドイツもクリンスマンやフェラーやマテウスがいた時です。
無敵艦隊スペインはイエロやフリオサリナス覚えてる。

ドイツはその後ブルガリアストイチコフにやられました。
スペインはイタリアに負けたんだったかな。