ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ハワイ旅行記1日目⑤トロリーバスからの写真1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

平成20年10月11日 9時25分(現地時間)
トロリーバス(レッド)
DFSギャラリア・ワイキキ~ビショップ・ミュージアム
平成20年10月11日 13時36分(現地時間)


食事の後にDFSギャラリア内にあるバス乗り場から
ビショップミュージアムに出発しました。

そういえばここの停留所の管理者のハワイ人なんですけど
バスを待っている間に
「アナタ エドカラキマシタカ?」
「カタジケナイ」
「オカッピキ ニツカマラナイヨウニ」
「カワヤガナイカラネ」
と時代劇の見すぎのような言葉を言っていました。

このひと同じことを他の人にも言っていたので
日本人への受け狙いみたいな感じでした。

これからバスに一時間近くのっていましたけど
その間は市内の写真を多くとりました。

そんときの写真を掲載します。