ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ハワイ旅行記1日目⑪ホテルチャックインと夜飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

平成20年10月11日 15時50分(現地時間)
トロリーバス(レッド)DFSギャラリア・ワイキキ着
アクアコンチネンタルホテル チェックイン
ホテル内で休んだり買い物に行く
夜飯(マック24セブン)
平成20年10月11日 21時00分(現地時間)

トロリーバスがDFSギャラリア・ワイキキについたら
ホテルにチャックインに行きました。

アクアコンチネンタルホテルとゆうホテルですが
ワイキキ中心でとにかく安いホテルなので設備はかなり最小限です。
日本のビジネスホテルみたいな感じです。


その後にABCストアにお土産を買いにいったりした後に
夜飯を食べにるるぶのツアーガイドに載っていた
「マック トゥエンティフォー セブン」とゆうお店に行きました。

こちらのお店です。
http://www.hawaiimode.com/ja/dining/332.htm

ハワイアンらしい、とにかくビッグサイズのメニューのファミリーレストランです。

ハンバーガーみたいなものを頼みました。18ドルです。

ここは味もおいしかったんですがとにかく
ボリュームの多さにビックリしました。

1.5人分ぐらいあります。

料金はチップ込みの清算なので楽でした。