ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

レッドソックス敗戦

昨日リアルタイムで大リーグ速報を
チェックしていました。


松坂のいるレッドソックス応援してたんだけど、
終戦までもつれ込みました。
展開によって松坂を抑えに使う話もあったらしいです。

最初先制したけど
逆転されワールドシリーズ出場なりませんでした。


まぁワイルドカードだったし、
レイズが勝つのが順当かもしれないですがね。

しかし岩村のいるレイズすごいよな。

あのお荷物球団が・・。

たしかダイヤモンドバックスと一緒に大リーグ参戦した球団だったかな。

数年前にダイヤモンドバックス
シーリーとジョンソン率いて優勝しましたが、

レイズは続けられるか。


そういえば、
ハワイの初日の夜にホテルで
2戦目を放送していました。

ハワイ市民は大リーグファンは出身によりわかれそうです。