ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ハワイ旅行記2日目⑤フラダンスショー・晩飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

平成20年10月12日 18時30分(現地時間)
フラダンスショー
平成20年10月12日 19時30分(現地時間)
ディナー
平成20年10月12日 20時30分(現地時間)

ハワイの伝統的な歌舞音曲であるフラダンスショーを
夜に見に行きました。
フラにはダンス、演奏、詠唱、歌唱の全てが含まれます。

オアフ島のフラダンスショーは火を使ったショーで
ディナー付きのものとか色々ありますが
ワイキキビーチで夜に無料のショーをやります。

ビーチには観光客がいっぱい集まっていて
舞台では年配の男性がウクレレを弾きながら
女性が踊っていました。
1時間ぐらいフラダンスを見ていました。

その後ワイキキビーチの近くにある
「南海漁村」とゆうお店に入りました。

こちらのお店です。
http://hawaii.viva-la.com/shop_page/gourmet/food_chinese/1921/1.html

地元で賞を取ったことのある有名なお店らしくて
店内に入ると高級料理店みたいな雰囲気でした。

コース料理を頼んで、飲み物はカクテルの「ブルーハワイ」を注文しました。
ハワイに来たら絶対飲もうと思っていましたが
かなり甘くておいしかった。

料理も魚介類が中心で楽しめました。

南国の雰囲気が漂うお店でした。