ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ミスコン

最近いってないけど
今の時期は
20代後半まで、
友達と色々な大学の学園祭に
ミスコンをみに行きました。


立教大学のミスコンは何回か行きましたが
一番印象ありました。


あそこは女性アナの登竜門っぽい時期あったような。

体育館みたいなところでやってましたが、
演出がすごいです。
化粧もあるだろうけど、
出演者もモデルみたいで
かなりプロっぽいです。
最後はウエディングドレスみたいのきていたような。
優勝商品は海外旅行です。


また某都内超難関国立大学のミスコンは・・・
ミスコンは難関では無さそうでした。(謎)
たしか優勝商品はプレステ本体でした。

今週の土日は学園祭のピークみたいですね。

自分の出身大学も最近ミスコンあるのが分かりました。

かなりドン臭い学校だったんで、
ミスコンあるとはおもわなんだ。

そういえば学園祭ライブって行った事ありません。

学園祭の女王って言葉がはやりました。

今の学園祭女王は誰だろうか?