ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

サッカーシーズン

今週土曜日は前回の豪州に引き続き
バーレーン戦のチケットが手に入ったので
埼玉スタジアムに観戦に行きます。指定席なので
ゆっくり行けそうです。


個人的にも土曜日の午前中は
フットサルの大会があるので、
サッカー三昧です。


こないだJリーグが開幕しましたが、
愛する鹿島に今年入った高校生スーパールーキーの
大迫がさっそく
AFCで活躍したり期待大です。



あと欧州リーグは毎週スポるとでようチェックです。


一番好きな選手は
ジェラード
です。


あの強烈なシュートは見るものを魅了しますね。


プレミアは
マンUが少しリードしているけど
どうなるか。


スペインでは
メッシは相変わらず才能を発揮しとるわぁ。


バルセロナの優勝も堅そうだな。


ブンデスリーガ
大混戦で
いつの間にか
ヘルタベルリンなる
あまりなじみのないチームが首位に立ちました。

セリエAは今はやっぱりインテル強いのかな。

あそこはチャンピオンズリーグだと
イマイチなんだけど
国内リーグでは鬼ですね。


チャンピオンズリーグ
いよいよ佳境に入ってきたし目が話せませんわぁ。
プレミア勢は相変わらず強い。