ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

ハワイ旅行記3日目⑨セブンイレブン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

平成20年10月14日 16時30分頃(現地時間)
セブンイレブン


ポリネシア文化センターを過ぎて30分ぐらい車を進めると
島の東海岸の半ばあたりでセブンイレブンを発見しました。

外国で日本によくあるコンビニを見るとうれしいですね。

ただこのコンビニは完全に現地の地元民のコンビニで
観光客を対象にしてなさそうだったのですが
店員の態度がぶっきらぼうでした。(本人の性格かもしれないけど。)

びっくりしたのはホノルルとかのコンビニと比べて
料金がかなり安かったことです。

やっぱり観光地と地元のコンビニじゃ料金設定が違うみたいです。

コンビニの商品を眺めていたら
面白ものがあったので記念に買いました。

日本の週刊少年ジャンプの英語版です。

週刊少年ジャンプは20代の前半ぐらいまでよく読んでいたので懐かしかった。

掲載されているアニメも学生時代にはやった漫画も結構載っていました。