ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

阿部真央ライブ

4月18日(日)に
阿部真央とゆうアーティストのライブに行ってきました。
場所はSHIBUYA-AXとゆうライブ会場で
ワンドリンク制でした。

こちらのアーティストです。
http://abemao.com/

友達に誘われていったのでよく分からないのですけど
最近の10代~20代前半の間で人気があるらしいです。

I wanna see youとゆう曲は
前にカルピスウォーターCMソングで使われていたり
いくつかCMなどで起用されているみたいですね。

今回は初のライブツアーらしいけど応募が多かったので
東京は2回目の追加公演だったみたいです。

お客さんも高校生っぽい人も多くて
かなり世代が違う気がしたけど
ライブが始まると一体となって盛り上がりました。

曲も乗りがいい曲が多くて楽しめました。