ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

Lil'Bライブ

イメージ 1

今日は神宮球場近くの日本青年館
Lil'Bのライブに行ってきました。

こちらのグループです。
http://www.lilb.jp/

2人組の女の子のコンビで最近オリコンとかにもちょくちょく出ます。

ボーカルの娘はモデル業から歌手になったみたいで
もう一人の娘はラップのコーラス担当です。

前にガーナのバレンタインライブに付き合いで行った時に
初めて知ったグループですが気に入りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sico19752000/58700271.html

チケットはヤフオクで割安で買えました。

デビューして2年ちょっとですが初ライブツアーだったみたいなので
初々しさがありました。

ライブは3時間ぐらいだったけど
ボーカルの両親も観戦に来ていたりアットホームな感じでした。

曲はノリの良い曲も多くてかなり楽しめました。

今月はLil'Bとか阿部真央とか若手のライブが多かったなぁ。