ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

お色気 受験作戦

前に職場で一緒だった女性が、
税理士試験でお色気作戦みたいな話をしていたんだけど、まぁリアルにそんなのあるってのが面白かった。
(笑)

しかも聞いてりゃ、
同じ女性受験生仲間を作ってみんなやってるみたいな話を。


実は所得税に受かった時に、
前に座った受験生の女がキャミソールでかなりきわどい服装来ていたのは今でも覚えている。

キャミソールを覚えているってより(笑)、
受かった年だから記憶に定着している。

俺も男だからな、
気になったよ。
そのキャミソール。(笑)
もちろんエロいことも一瞬考えたさ。(笑)

ただね。
その時、所得税の理論がベタ書きだったのよ。

試験始まって、
ベタ書き始まると周りをシャットアウトできるから、
前の女がキャミソールつけてても気にしなーい、
気にしなーい。

最初計算からやってたら
やばかったかもな(笑)(笑)

まぁ俺にそれはないけどな(笑)