ICHANTAXACC’s blog

※Yahooブログからの移行時に文字化けあり

青春の1ページ

俺は記憶力はいい多分。

今でもたまに
思い出す記憶。
うちは中高男子校で、
大概の男は
中学は身内以外の異性と知り合うきっかけがない。

大学デビューみたいなやつも多かったけど、
環境ってのはほんとその人の人生を左右するよなとは思う。

高校に入った後のある時、
クラスでいわゆる
かなりのオタク、
見た目もだが。
が彼女の話を急にしだした。
なんていうのかな
ほんと無縁のやつばっかりだから話についていけない。

そのうちその男が
あらぬことか実はこの間
ほにゃらら
みたいな話をはじめた。

そうしたらその友人が茶化しはじめて、
そいつらはケンカをはじめた。

ケンカを仕掛けたのは
彼女をもってるその男。
彼女をバカにされて怒り出した。

俺は傍観者だが、
当時思ったのは、
その話をしたのがよりによってこいつか?

みたいな気持ちだった。